1月13日 (二)
就要播出小咩的管家(暫譯)了
今天是製作發表....發了三則新聞
有滿多照片的~~~明天在PO
翻譯也是...改天翻

毎日新聞 
メイちゃんの執事:水嶋ヒロ「女性の願望かなえるドラマ」 かしずかれて榮倉奈々「恥ずかしい」 制服姿の山田優は赤面

28.jpg

平凡な女の子がイケメン執事の手でお嬢様に成長するテレビドラマ「メイちゃんの執事」(フジテレビ系)の制作会見が8日、東京・品川のヨットクラブで開かれ、俳優の水嶋ヒロさん(24)、榮倉奈々さん(20)、山田優さん(24)、佐藤健さん(19)ら主要キャストが出席した。執事姿で登場した主演の水嶋さんは「世の中の女性の願望をかなえるために生まれたドラマと思う」とアピールした。

 ドラマの原作は、宮城理子さんがマンガ誌「マーガレット」(集英社)で連載中のラブコメディー。普通の女子高生だったメイ(榮倉さん)は、両親の死をきっかけに大企業・本郷グループの血を引いていることが判明。一人ずつに執事が付くスーパーお嬢様学校に編入し、メイには“超優秀なイケメン執事”の柴田理人(水嶋さん)が付いてお嬢様になるべく奮闘する物語が繰り広げられる。

 イケメン執事を演じる水嶋さんに“かしづかれる”メイ役を演じる榮倉さんは「恥ずかしいですね」と戸惑いを口にしたが、メイのライバルとなる学園一のお嬢様・ルチアと呼ばれる本郷詩織役の山田さんは「気持ちいいですね」と“女王様”ぶりをアピール。だが「制服を着させていただいていますが、24歳なので最後かも……」と自分の姿を振り返って、「すみません、もういいですか」と赤面していた。

 ドラマは、13日午後9時から、毎週火曜日に放送予定。

スポーツ報知
水嶋ヒロがイケメン執事に

20090108-626606-1-L.jpg


フジ系ドラマ「メイちゃんの執事」(13日スタート、火曜・後9時)の制作発表が8日、東京・東品川のクリスタルヨットクラブで行われ、ダブル主演する俳優の水嶋ヒロ(24)、女優の榮倉奈々(20)らが出席した。

 同名少女漫画が原作で、生徒一人にイケメン執事が仕えるセレブ女学園を舞台にしたラブコメディー。エリート執事役の水嶋は「世の女性の願望をかなえるドラマのような気がする。自分は猫背で、言葉遣いも今までやった役で一番難しい」と苦笑い。男性に尽くされる役柄に「恥ずかしい」と照れる榮倉に対し、山田優(24)は「役だと気持ちがいい。最後の制服姿になると思うので、(周りの女子に)負けないようにしたい」と美脚を披露していた。

日刊スポーツ
水嶋ヒロと栄倉奈々でラブコメディー

f-en-090108-01-ns-big.jpg

フジテレビ系ドラマ「メイちゃんの執事」(1月13日スタート、火曜午後9時)の制作発表が8日、東京・品川のクリスタルヨットクラブで行われ、主演の水嶋ヒロ(24)栄倉奈々(20)らが出席した。生徒1人1人にイケメン執事がついているという超お嬢さま女学園を舞台に繰り広げられるラブコメディー。最高Sランク執事役の水嶋は「世の中の女性の願望をかなえるドラマ。ぜひ見てください」とアピールした。ほかに山田優、佐藤健、向井理らが参加。
arrow
arrow
    全站熱搜

    hirote 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()