close

相信大家都看到昨天的新聞了吧?
HIRO有新的CM囉!!!
是跟堀北真希 小田切讓 一起拍的雞尾酒廣告
廣告是SUNDTORY的新產品 ほろよい (微醺/微醉)

ホマキ、誰と“部屋飲み”する? 初のお酒CM

gnj0903161659017-p1.jpg

女優の堀北真希(20)、俳優の水嶋ヒロ(24)、オダギリジョー(33)が16日、都内のホテルで行われたサントリーの新チューハイ「ほろよい」のCM発表会に出席した。

 今年成人式を迎えた堀北はお酒のCMに初出演。自宅で飲むことがあるかとの質問に「両親とよく飲みます」と仲の良い親子関係をうかがわせた。

 また「アルコール度数が低めで飲みやすいし、甘くて美味しいので私のようにお酒を飲み始めたばかりの女の子にもおすすめです」と笑顔でPRした。

 最近は若い男性も甘めのお酒を好む傾向にあり、水嶋は“部屋飲み”について「仕事終わりに仲間と飲むのも楽しいけど、一人で飲んだりもします。冷蔵庫に欠かさず「ほろよい」をストックしてあります」と語った。

 オダギリは「お酒は毎日飲みますが、「ほろよい」は一杯目にちょうどよいお酒。今ここで飲みたいくらい」と笑わせた。

 17日から全国でオンエアされるCMでは3人がそれぞれ自宅でくつろぎながら「ほろよい」を飲んでおり、普段あまり見られない素の表情が見どころだ。

HIRO說 自己是屬於一個人在家喝酒的類型。雖然工作結束後與朋友一起喝酒也很有趣,但我也時常自己一個人喝。
現在冰箱也會開始放入HOROYOI了。

arrow
arrow
    全站熱搜

    hirote 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()